裕芽の気まぐれブログ

名前のとおり、気まぐれに更新していきます

リア充はいいですね

今週のお題「バレンタインの思い出」

 

チョコ1年分と聞いてついやってしまったよ(^ω^)

思い出…今年は特にないんですけどね、去年はリア充してましたよねw私も((

 

リア友2人と好きな人カブったんですww

1コ上の先輩なんですけどね。

で、私等3人で一緒に家まで届けに行きましたとも。やってやったぞ(ドヤ←

手紙に「感想待ってます」って書いたんですよ。

 

次の日__。

朝イチで彼と話せましたっキタ━(゚∀゚)━!

話せたんですけどね、今でも後悔してるんです。

私はいわゆるコミュ障なのでしょうか?

恥ずかしかったんですよね。その会話で結局感想を聞けず…

どうせ不味かったと思いますけどねwww

 

しかもその彼には結局思いは伝わらず、卒業していきました(´;ω;`)

でもまた今年会えるので!

tk今はもう好きじゃなくなったんですけどーwwwwwwww((タヒ←